ナースめがねが不労所得でアーリーリタイヤを目指す

看護師をゆくゆくは辞めたい。そして、人生を豊かにしたい。そんな思いから投資・節約・ブログの成長まで綴ります。

トライオートFXを始めてみる

仕事で忙しい中、自動で売買できるプログラムがあります。その中の一つ、トライオートFXです。2ヶ月間で10万ちょっとで運用して7千円の利益が出ました(^_^)

f:id:nursemegane:20180919222453p:plain

 

トライオートFXとは?

簡単に言うと、ドルやユーロなどの外国為替を自動売買するFXです。

詳しくはこちらをどうぞ。

  

インヴァスト証券が運用しており、トライオートFXの他、トライオートETF、シストレ24などのサービスを提供しています。

 

トライオートFXを始める流れ

 

口座開設→口座に運用資金を入金→自動売買セレクトで運用してみたい通貨を選択→開始となります。

 

 

FXはチャートを読んだり、世界情勢を見極めて常に気を張りつめていないといけないですが、トライオートFXはそんなことも気にせず、自動で売買しちゃって利益が出ます。

忙しい方にぴったりですよね。

 

 今後。。。

2ヶ月間はお試しでかなり安全に運用した結果ですが、もう少し証拠金を増やして攻めた運用で、週報告します。

 

 

 

<