ナースめがねが不労所得でアーリーリタイヤを目指す

看護師をゆくゆくは辞めたい。そして、人生を豊かにしたい。そんな思いから投資・節約・ブログの成長まで綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年10月8日〜10月21日トライオートFX自動売買で2942円の利益確定

こんにちは!ナースめがねです。 この2週間、風邪とブタクサ?によるアレルギーに苦しんでいました^^; そんな中着々と自動売買で利益確定していってます。 2018年10月8日〜10月21日トライオートFXの利益確定金は+2942円でした! コツコツと…

2018年9月30日〜10月7日トライオートFX自動売買で890円の利益確定

9月30日から1週間の報告です。 先週は30万の証拠金に対し890円の利益確定でした。↓↓↓ ランチ代くらいでしたけれども主婦にとっては嬉しい不労所得です。 下げた時のポジションがまだ利益確定せずにプラスのポジションを持ったままの状況でもありま…

ウェルスナビ10ヶ月目の運用成績公開

こんにちは!ナースめがねです。 ウェルスナビの10ヶ月成績を報告します。 ロボアドバイザー《ウェルスナビ 》とは? ロボットが自動で世界の株や不動産、金、債権などを自動でポートフォリオを組んで分散投資を行い、長期的に資産運用することで利益を狙…

プロフィール

名前:ナースめがね 年齢:アラフォー 住まい:北部九州 職業:看護師 家族構成:既婚(子供無し) 趣味:資産運用、野球とサッカー観戦 看護師を辞めたい理由 看護師ははっきり言うと体力勝負です。 昔に比べ、患者さんとの接する機会(ケアなど)はもちろ…

トライオートETFも始めてます

トライオートFXと同時にトライオートETFはじめてます。こちらもインヴァスト証券の自動売買システムを利用して利益を狙っていってます。 トライオートETFとは? そもそも、ETFとは何なのか?と疑問に思う方もいますが、ETFとは、上場投資信託で、株価の指数…

家計簿マネーフォワードで資産管理もしています

私はノートに家計簿をつけるのは苦手ですが、今はすごく便利な家計簿でクレジットカードの使用状況やFXやロボアドバイザー、仮想通貨の積立状況を一元管理しています。 その名は『家計簿マネーフォワード』 アプリで簡単に管理でき、私みたいにめんどくさが…

ロボアドバイザー『ウェルスナビ』で資産運用しています

貯金の金利がほとんどないご時世。今年の始めから今話題のロボアドバイザー『ウェルスナビ』で投資しています。 ロボアドバイザー『ウェルスナビ』とは? その名の通り、ロボットが世界の金融商品を組み込んで資産運用します。 つまり、素人が株や不動産を扱…

トライオートFXを始めてみる

仕事で忙しい中、自動で売買できるプログラムがあります。その中の一つ、トライオートFXです。2ヶ月間で10万ちょっとで運用して7千円の利益が出ました(^_^) トライオートFXとは? 簡単に言うと、ドルやユーロなどの外国為替を自動売買するFXです。 詳し…

<